ほびっと村学校 2016 


 
写真は我が道場の表札。
揮毫は青木天外先生。ガラス工芸で作ってもらいました。
游心流武術健身法
~~自己防衛術の究極、全身武器化?~~


 最近、小説の武芸考証とか仕事で忙しくしております。時代小説デビュー作も年内には発売されると思います。が、今回は間に合わないので、記念云々とかは来年に回して、続発するストーカーやら猟奇殺人事件に対する自己防衛術としての武術の真価を皆様に提供しようと思っております。頑固一徹、この道一筋40年?の研究成果によるシン・ゴジラばりに全身武器化する「全身どこからでも必殺パンチが打てる秘技」をお教えします!

長野峻也(ながのしゅんや)
 もう、最近、自分が何やってる人なのか判らなくなってきました。武術の研究と指導・武芸考証・小説・漫画原作・映画プロデュース・アクション評論・整体・サブカル批評・日本刀拵え製作・人生相談の回答者? 誰やねん、俺?


10月16日(日)
1:00~3:00pm


講師/長野峻也

参加費/3000円 

☆予約不要



 


長野峻也(ながのしゅんや)
 武術研究指導家。武芸考証家。映画プロデューサー。作家(近々、時代小説作家としてもデビュー予定)。










  GWに作っていた槍です! 『精霊の守り人』で綾瀬はるか演じる主人公が短槍の遣い手ということで作ってみました! 後、鞘作って塗れば完成! 気分はコスプレイヤー?















  出ました!(ヤットデタマン?)新刊本が、ようやく出ました!「日本刀が日本武術の技の根本原理なのだ」と、結構前から言ってきたんですが、ようやく発表解禁になりました。これも刀剣女子ブームのお陰ですよ~。日本刀はヤクザや軍国主義の象徴みたいに思われてたから、中々、やらせてもらえませんでしたよ。目から鱗ですよ~!







映画の撮影で岩槻駅前で撮ったスナップでござる!





















 
写真は、秘技「逆手斬り」っス!

 

home / class guide / calendar / nawa prasad