ほびっと村学校 2018-2019 

アレクサンダー・テクニーク
新しい自分と出会うために!

12月27日、
2019年1月24日
(第4木曜)
6:30~8:00pm


講師/芹沢紀美子(Alexander Technique International 公認教師)

参加費/3000円  
定員10名
(定員になり次第締め切ります。)
★要予約 tel 090-3427-9428
kimiko@alextech.net
(メールにてお名前と携帯等の連絡先をお知らせください。お問い合わせもお気軽に。)

 自分のからだが自分の望み通り動いてくれないと思ったことはありませんか。このワークは習慣化されたからだの動きをことばや手を使って本来、生物としてデザインされた動きに添うよう提案できます。またからだが変化すると気持ちや考えも変化することを体験できます。この方法を使うと自分の動き、呼吸や声、対人関係など、どんな場面でも新しいやり方を見つけることができるようになります。自分の枠を広げたい、選択の自由を見つけたいかたぜひ体験してください。



芹沢紀美子(せりざわきみこ)
 ATI(Alexander Technique International)公認教師。現在GAP(Gestalt Awareness Practice)を学んでいる。ATとの統合を模索中。ATを教え始めてから20年近くたちました。このワークで積年の‘人見知り’や‘対人恐怖’が改善したように思います。学ぶほど日々の動きや人間関係が楽に楽しく感じられるようになりました。

home / class guide / calendar / nawa prasad