2017 ほびっと村学校 

フェリシティ・オズウェルの
聖なるダンス・ワークショップ


10月28日(土)

4:00〜7:00pm 聖なるダンス
7:30pm〜 フェリシティを囲んで還暦お祝いパーティ


ファシリテーター/フェリシティ・オズウェル

参加費/聖なるダンス3000円、パーティ2000円(ダンス参加者は1000円)
★要予約 TEL 03-3332-1187 または hobbit@ea.mbn.or.jp
(用意があるため、今回は10月25日までのご予約をお願いします!!) 


 一緒に集まって、ターラ・ダンスなどの聖なるダンスを踊りましょう。女神さまたちをお招きし、共に祝福しあいましょう。シンプルな踊りで、私たちの内にある女神性を呼び覚まし、その愛の資質を呼び起こしましょう。女神さまたちは、その智慧、慈悲、許しをもって、世界中のひとたちを勇気づけます。私たちも女神さまと同じ気持ちになって、世界に愛の光を放ちます。ダンスの輪のなかでは、身体による動き、声による歌とマントラ、意識による想いとイメージの3つが重なり、自分にダイレクトにつながる時間を体験します。そして、それは私たちのなかにある本質に気づき、わかちあう、心豊かな体験となることでしょう。このダンスはどなたでも参加できます。

<<フェリシティ ありがとう!おめでとう!>>
 ダンスの後、7:30pmよりフェリシティ(おとめ座)の還暦お祝いパーティ。ムーン・カレンダー、マンダラ・ワーク、ターラ・ダンスなど愛のワークを日本に紹介して、うんじゅうねん。すばらしい縁をつないでくれたフェリシティに感謝!ご縁のある皆さまも新しい方もご一緒にどうぞ。同じ会場でお祝いします。飲み物、軽食付き。楽器、ショートパフォーマンス、プレゼント、お料理も大歓迎!(世話役 康子+泉+ゆりこ)


フェリシティ・オズウェル
 アーティスト、ダンサー、教師、トレーナー、グループワーカー、共同体発展のためのワーカー、日本のツアーガイドなど、多彩な顔をもつオーストラリア女性。日本と長年のご縁があり、2000年から、日本とオーストラリアで、ターラ曼陀羅ダンスを教え、踊る。また障害者のためのコミュニティ開発活動、アート活動においても幅広い経験があり、刑務所や、家庭内暴力を受けた女性達とも、またコミュニティ起業などでもアートの啓発活動をしてきた。

home / class guide / calendar / nawa prasad