ほびっと村学校 2017 



糺命塾
@東京ほびっと村教室

10月29日、11月12日(日)
3:30〜5:30pm  個人鑑定 
6:00〜8:00pm 教室

講師/糺命

参加費/5000円、個人鑑定/30分6000円よりご随意。

★要予約 tel 03-3332-1187 または hobbit@ea.mbn.or.jp

☆個人鑑定のご予約は fortunecreate.mitsui@gmail.com 


 占うという行為・営みの語源は、裏綯うといいます。私は、どうしてここにいて、この姿で生まれてきたのだろう? どんな使命やお役目があるのだろう? 何を支えに、誰と生きていけばよいのだろう?といった素朴な疑問の裏側の仕組みを天地に問い、観察して感じ、納得自覚して生きる意味を知る。そういった営みが、占う事の原義であります。
 裏のない(うらない)素直な感性で、本来の自分の姿を見つめ、安心立命して日々を快適に生きることの有様を学ぶ手段でもあります。糺命塾では、そのようなあり方を学ぶために、陰陽五行、占術、霊学、医術、東洋思想等を学んで参ります。私らしくあるために、私が自然と糺(ただ)されるような日々を生きるヒントを、一緒に探って参りましょう。(糺命)












糺命(きゅうめい)
 20歳より、各種占術を学び、四柱推命を中心とした総合鑑定家として活動を開始。34歳の時「天命を持つ人々が、自ずから糺される、そのお手伝いをせよ」との啓示を受け、「糺命」を名乗り、業に専念している。

home / class guide / calendar / nawa prasad